どうなってんの?

超不定期更新 ※※引用転載される場合にはこちらのURLを貼っておいて下さい。よろしくお願いします。<(_ _)>



あまりにも酷すぎる!!読売新聞の社説(4.11)

あまりにも酷すぎる4月11日付け読売新聞の社説ですが、どこが問題であるかを三橋貴明さんが明確に分かり易く説明してくれています。

私もこの記事を読んだ時に、未だにTPPを農業問題に矮小化した挙げ句、「選挙での農業票欲しさも透けて見える」との文言に苛立ちました。透けて見えるのは、あなた方のやっていることでしょ!

酷いのは今に始まった事ではありませんが、酷い酷いと騒ぐより具体的に何処がおかしいかを指摘していくことで、ちょっとは変わってくれたらいいかなと思います。マスコミが変わるよりも国民の意識や見方を変える方が手っ取り早いかも知れません。そのくらい今のマスコミは異常です。

この三橋さんの説明を聞いたり、実際に自分の目で自民党資料を見てみれば、「自民党、やるじゃん!」ってなるんじゃないですかね。特に『資源小国から資源大国へ』の件は、大いに期待したいです。

以下、ざっくりと文字起こししましたのでご覧下さい。長いので意訳しました。件の社説はこの記事の最後に転載してあります。


more »

12.1「民主党(菅)内閣倒閣宣言!」国民大集会 動画の内容紹介

12.1「民主党(菅)内閣倒閣宣言!」国民大集会 動画まとめ

http://rockbell3.blog135.fc2.com/blog-entry-42.html

以下、動画の内容紹介です。

more »

ホーム

最近の記事

カテゴリ

月別アーカイブ

コメント

FC2

FC2Ad

