どうなってんの?

超不定期更新 ※※引用転載される場合にはこちらのURLを貼っておいて下さい。よろしくお願いします。<(_ _)>

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

山谷えり子議員 国会質疑(10.10.21)

参院内閣委員会 2010.10.21
発言者:山谷えり子さん
内容:尖閣問題、男女共同参画、全国学力調査
答弁者:仙谷氏、岡崎トミ子氏、蓮舫氏

「沖縄は日本の領土じゃないんだよ」の野次が問題視されているようだが、それは大きな誤解。聞き取りづらいが恐らく自民が民主に対して言ったもで、後ろに「~今の政権にとっては!」が続くと思われる。惑わされるな。

最大の問題は、民主党が着々と進める民法改正、選択的夫婦別姓、家族解体法案。その手口の一端が明らかになった事です。

また野党、特に自民には「議論に応じろ」とよく言ってますが、この人達ちっとも議論する気なんてありません。詭弁、子どもの言い訳、答弁書の読み上げ、そして自説は一切曲げず、とにかく売国に向けてひた走る。こんなのを目にして尚、「自民も議論に応じるべき」なんて言ってるマスコミは、もう馬鹿かと。

それにしても、男女共同参画、恐ろしいです。第三次に盛り込まれた内容が恐ろしすぎる。そして山谷さんも指摘したその強引な手法、問題点の多すぎる取り纏め方。上っ面の甘言に騙されて、気付いたら日本の伝統・文化が全部破壊された…なんて事も十分あり得そうです。


以下、議事録の全文です。

スポンサーサイト

more »

ホーム

最近の記事

カテゴリ

月別アーカイブ

コメント

FC2

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。