どうなってんの?

超不定期更新 ※※引用転載される場合にはこちらのURLを貼っておいて下さい。よろしくお願いします。<(_ _)>



麻生総理の358日 ~君がくれたもの~

大好きな麻生さんの総理復活を願って動画を作成しました。

■ニコ動

■YouTube

あの名曲をBGMに、麻生さんの活躍をご覧下さい。

この動画の終盤にある「サプライズ」の映像を、麻生さんが退任された翌日のニュースで見ました。あの日、何故かこの曲が頭の中で一日中流れていたんです。

あの頃、特別麻生さんファンって訳ではなかったけど、下らないことで揚げ足取って猛烈に叩くマスコミと、それに騙される周りの人達…悲しかった。

民主党政権の酷い有様を見ていて、何なんだ!!と思ったとき、何故かあの日の感覚を思い出して…動画作ろうと思ったんです。作りながら何度も泣きました。悔し涙だったり、切なかったり・・・。複雑な心境です。

麻生さんの復活が10年後じゃ困るとは思ったんだけど、この曲の発売が2001年8月だから今年の夏に復活を希望、というかずっ~と待ってます。


ニコ動にあったコメントを、勝手に紹介させていただきます。
みんなの、麻生さん大好きな気持ちが伝わってきて嬉しかった。
この気持ちが麻生さんや自民党に届くとよいのですけど・・・。


  • 優秀すぎる宰相だった
  • 麻生さん戻ってきて・・・
  • 泣いてしまったじゃないか。。
  • この顔が切なくて・・・
  • 第二章くるぜ 俺あ信じてる
  • 2年後でもダメだ。今すぐ総理に!
  • 笑顔が素敵な麻生さんを泣かしたのは国民だよね・・
  • 麻生さんもどってきてくれ
  • 第二章来い!
  • はぁ。麻生さん><
  • もうミンス政権はイヤだ・・最初からイヤだったけどもう我慢ならないよ。・麻生さんごめんね力になれなくて。。次はもっと力になれるように頑張るから
  • 今度は、もっと力になる!!
  • ヤベェこの場面泣いちまう
  • [・⊿・]麻生さあああん
  • 麻生さん大好きだああああああ
  • 本当にマスコミひどかった
  • 俺たちの戦いはこれからだ!ってことだな
  • 麻生さん日本を助けて!
  • 文句ひとつ言わない優しい麻生さんから総理の座を奪ってしまった国民は・・
  • 麻生さん大好きだーーーーーーーーーーーーー
  • 好きで好きで好き過ぎて困る。。
  • 涙出てきた
  • マスコミにあれだけの仕打ちされてもこの笑顔。麻生たん・・・戻って来て
  • マスコミにお礼って・・・凄い人だよこの人は
  • 涙で画面が見えない・・・・・
  • 泣ける><
  • たろさああああああああああああああ
  • ああああああこの日はずっと忘れない
  • 第2章熱望します
  • 所作、カッコ良すぎ 比べるのもあれだが今のは酷すぎる
  • 俺も麻生さんが大好きで、大好きで、ホント困る
  • 今まで総理が辞めるときにこんなに人が集まったことがあっただろうか?
  • 日本を愛する人が首相じゃなきゃ駄目だ
  • 大きな希望 忘れない
  • 第二章待ってる
  • 最高だった
  • 泣いちゃった
  • 麻生さん、大好きだよ
  • この時麻生さんに満面の笑みをさせてあげたかった><3
  • 麻生さんが総理でいてくれた頃は毎日が幸せだったよ
  • 麻生さん、、国民が望んだらまた総理になってくれますか?
  • 去年、とある選挙の応援に来てた麻生さんに「また総理になってください」って言ったら笑ってうなずいてくれた。本気にしていいのかな?
  • お灸を据えるとか言って民主に入れまくった馬鹿どものせいで日本は本気で終わりかけてる
  • なぜこのひとが今総理じゃないんだろう・・・
  • 麻生さんをどんだけ愛してるかって自分の寿命捧げたいくらい愛してるよ!私なんかよりもっともっと長生きして日本の為に。
  • この言葉が震災のあとにも欲しかった・・・
  • 今年の8月会いたい
  • この人の良さを今頃気づいた
  • マスコミにも人の心をもった人いないのかな
  • 最後の最後まで明るい笑顔みせてくれた麻生さん・・
  • 自分もマスコミに踊らされた一人です…麻生さんごめんなさいそしてありがとう
  • 今見ても辛いなこれは
  • それでも日本と日本人を信じる麻生さん凄い!
  • 官邸職員からも慕われてたようだね
  • 麻生さんはいい総理だったのに、一部情弱とマスゴミのアホ!
  • うああああああああああああ!! 国民がバカでごめんなさいいいいいい!
  • 今の日本に必要なのは総理じゃない、麻生大統領だ
  • 希望のある言葉は報道されなかった
  • 麻生さん、中川さん、リーマンショックを食い止めてくれてありがとう
  • このころのマスコミの叩き方おかしかったよ
  • 麻生閣下の偉大さを噛みしめる
  • 自民党にいっぱい意見出したら麻生さんをもう一度担いでくれるかな・・?
  • 最強内閣だった・・・
  • 泣けてきた
  • もどってこい!
  • 涙腺崩壊
  • 麻生さん大好きだよ
  • 麻生さんが国民を信じてくれるから私も麻生さんを信じてる
  • 麻生さん、、日本を助けて!!!
  • 泣ける、、
  • 第二次内閣待ってる
  • 泣けてきた
  • 涙が吹き出した(´;ω;`)ブワッ
  • 日本人を信じ抜いた最高の総理大臣
  • ここでこれを言える人間はそういない
  • ああ、この頃は苦しかったけど希望があったなぁ
  • 麻生さんは全力を尽くしてくれたよ
  • 大好きだー尊敬してます
  • ここでこのセリフを言う麻生さんの気持ちを思うと泣けてしかたない
  • 本当・・立派だよ!!
  • マスコミに踊らされました。申し訳ありません
  • 麻生さんいい人すぎたのかな・・・品のある魅力あふれる素晴らしい総理でした。。
  • 総理にふさわしい人は麻生さんしかいないよ
  • もう日本には麻生さんしかいない
  • 25代自民党総裁に!95代内閣総理大臣に!
  • たった1年でも有能だと感じれた。
  • 助けて麻生さん・・・!
  • この男は必ず帰ってくる、そう信じてる
  • 麻生でなければリーマンショックで死んでたよ、俺
  • 騙された・・・悔しい・・・
  • 本当にごめんなさい、本当に
  • 今すぐ帰ってきてよ!!
  • こんな光景見たこと無い・・・
  • たろうさんかえってきて~~~
  • 最高の総理
  • 私たちの総理
  • 大好き大好き大好き
  • いつまでも応援する
  • このころは幸せだったなぁ
  • リーマンショック時の日本の対応は、IMFから「人類史上最高の貢献」と絶賛された。世界を救ったんだよ。
  • 震災で世界中のあらゆる国から「日本に恩返し」と日本支援が表明された。自民政権の外交政策は間違っていなかった。
  • 100年に一度と言われた世界経済金融危機。麻生さんは世界を引っ張ってそのリーダーシップを発揮したね。
  • 私は変わらず応援してましたよ これからも
  • 民主党になんか一票たりともいれたことがないぞ!
  • 麻生さんが眩しすぎる
  • マジなきした・・
  • 麻生さんがいいんだよ
  • 麻生さんの外交力はホントすごい。右に出る奴いないだろ
  • ステキすぎる。。
  • 行かないで麻生さん
  • 戻ってこーーーーーい!!
  • このシーン泣ける。。。
  • ZONEでいまさらなかされると思わなかったよ。でもそれは麻生さんのおかげ。まだ取り返せるよね!
  • 今麻生総理だったら・・・
  • 毎日ぶらさがりの取材もやってた
  • 最後までカッコ良かった
  • 総理ってこうゆう人でしょ
  • 最後は笑顔で・・・麻生さんらしい
  • みんなのコメで更に泣けた・・・
  • 官邸をあとにするとき、振り返って一礼する麻生さんの姿がたまらん。。。
  • この顔がたまらない
  • こっちまで泣けてくる
  • 俺達の総理
  • 泣いた
  • 麻生さん(;_;)戻ってきて。まってる。
  • 麻生さん!戻ってきて!お願い!
  • 麻生さぁぁぁん(;_;)戻ってきてお願い
  • 次は25代自民党総裁ですね!
  • そして95代内閣総理大臣になるのは麻生さんだ
  • 麻生さん。まってる。マスゴミから守るよ!
  • 評価されるべき人が正しく評価されないで誤解されたまま一線を退かなければならない理由を教えてほしい
  • 麻生さぁぁぁん!かっこよすぎるよ!
  • 号泣(;_;)麻生さん今度こそ支えます!
  • だから、戻ってきて下さい!麻生太郎
  • 麻生さんが笑ってるから、代わりに泣くよ。。
  • わたしの願いも一つです。もう一度あなたに総理になって頂きたい。
  • 麻生さん大好き
  • 麻生さん麻生さん麻生さん
  • また総理になって
  • 総理になって
  • その後の2代続いたゴミの様な総理を見て、やはり俺達の目に狂いはなかったと確信した。
  • こんなにみんなに愛された総理って他にいる?
  • 意味のわからない叩き方されてこんなことになって・・ちっとも納得できない。
  • こんなにたくさんの支持者に惜しまれながら見送られた総理って他にいない
  • 官邸でるときのシーンが切なすぎて見てられない。。
  • 民主を滅ぼしてください!!!
  • この頃に戻りたいね
  • まっすぐ見て 強く手を握ってくれたのを忘れない
  • もう悔しい
  • 私は自民党を支持してるんじゃない 麻生さんを支持してるんだ
  • 私の願いはひとつです。麻生さんがもう一度総理になること。
  • 第二章は必ず来る。そういう宿命だからな
  • 麻生さんじゃなきゃ、日本の未来は明るくないよ;;
  • 菅なんか鳩なんかミンスなんか嫌だ><麻生さんがいいんだよ!!
  • ついていきます
  • 涙でてくる
  • 帰ってきて 麻生さん
  • 使命果たしたのに・・
  • 今なら分かる 私ばかだ
  • あそうさん、かえってきて
  • 今日からストラップは日の丸と麻生さんの顔
  • 麻生さん、帰ってきて
  • 日本を見捨てないで、麻生さん
  • ホントに私ばかだった
  • ますこみを信じてたばかな私
  • ごめんなさい
  • 男の中の男、強さと品格、やさしさ
  • あそうさーん、だいすき
  • 敬愛する麻生さん。麻生さんが第一線に帰ってきてくれるのを心から願ってる。
  • 麻生総理復活までこの動画見続けたい
  • 素敵な人だな
  • 麻生さあああああん
  • 帰ってきて
  • 麻生さん、助けて
  • 麻生さんが一番
  • 民主党は麻生さんの魅力に嫉妬してる
  • 待ってます
  • 麻生さんの力になりたい

コメント

2012-04-27

名無し

マスゴミのこと信用してた。ごめん麻生さん!
お願いだから戻ってきて

2012-04-29

Rockbell4

コメントありがとうございます。
戻って来て欲しいです。

2012-08-17

大和 桜子

麻生さんをもう一度総理に! と、くぐってみました。
そしてここへ。
同じ思いでいる方がたくさんいらっしゃることがわかってうれしい!
自民の中の売国奴(これもくぐると出てきますが)もミンス同様に追い出して、麻生総理復活を心から願っています。

2012-08-28

Rockbell4

大和 桜子さん
コメントありがとうございます。
最近では、麻生さんの「谷垣総裁を支える」との意志も尊重し、また余計な
混乱を招かない様にと気を遣い、あまり大っぴらには言わない様にしていますが
「麻生さんをもう一度総理に!」、この気持ちは以前にも増して強くなっています。

「自民の中の売国奴」、仰る通りこれが自民の足というよりも日本の足を
引っ張ってきましたね。気持ちは一緒です。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

« 前の記事  ホーム  次の記事 »

最近の記事

カテゴリ

月別アーカイブ

コメント

FC2

FC2Ad

