どうなってんの?

超不定期更新 ※※引用転載される場合にはこちらのURLを貼っておいて下さい。よろしくお願いします。<(_ _)>



12.1「民主党(菅)内閣倒閣宣言!」国民大集会 動画の内容紹介

12.1「民主党(菅)内閣倒閣宣言!」国民大集会 動画まとめ

http://rockbell3.blog135.fc2.com/blog-entry-42.html

以下、動画の内容紹介です。


中山成彬さん
民主党政権を誕生させてはならない、日本の為にならない。日本の経済を没落させ、安全を危うくし、美しい国柄を損ねるんだ!それを2年間ずっと訴えてきた。それが現実のものになっている。予想が当たって嬉しいのは競馬だけです。

なんでまだ支持率が2割も3割もあるんだ。おかしいと思います。はっきり申し上げてマスコミによる、世論調査による世論操作。今は一割もないと思う。1%でもやる、石にかじりついてもやると言ってる。気が狂っているとしか思えません。

友達やいろんな方々にネットを通じて、手紙を通じて、電話で、日本が危ないぞと、これだけの熱気を日本国中に広めて貰いたい。

稲田朋美さん
普天間然り、尖閣然り、財源然り。
一体何がしたいのか、この国をどうしたいのかサッパリ分かりません。 本会議場で気分が悪く成る。
菅総理の答弁を読む姿、その内容は支離滅裂、言ってる事は滅茶苦茶、選挙前と180度違う事を言って、恬として恥じない、頭が変なんじゃないかと…。

一つだけ分かっていることがあります。民主党政権が一日長く続けば、我が国が一日早く潰れる事だけは分かっています。

※稲田さんのお話は、文字にするとその良さがちっとも伝わりません。是非ご覧頂きたい!

三輪さん
菅直人が国民に対してのお歳暮とクリスマスプレゼントは、まず辞める事だ!
皆さんが大好きな中国にはとんでも無い諺があります。
「川に落ちた犬は た・た・け!」
民主党を今、徹底的に叩かなきゃいけない。ただ、我々は優しい人が多いから追い詰めると手を緩めちゃう。それでは駄目です。そういう意味では中国を見習いましょう。

※三輪さんの話は爆笑の連続です。是非ご覧下さい。

山谷えり子さん
頑張れ日本、今頑張らないでいつ頑張るんですか!

去年の夏の衆院選でも「民主党政権が出来たら主権、国益、国柄、領土、家族がぐちゃぐちゃになりますよ」と言った。でも多くの皆様に信じて頂けずに「いっぺんやらせてみたらどうや!?」

そして政権交代。

今年の夏の参院選で同じ事を訴えました。半分くらいの国民の皆様が「そうだ!」と言ってくれた。今はもう8割,9割の皆様がその様な思いに…。

もうちょっともうちょっと、倒閣まで頑張り続けましょう!

※この後、国会の話が続きます。TVで取り上げられる事の無い山谷さんの国会質疑ですが、彼女の話はとても分かりやすく、如何に民主の答弁がなっていないか、議論がされていないかが良く分かります。一度ご覧頂ければ民主党を支持する人、もうちょっとやらせてみようと言う人も、それが間違っている事に気付くでしょう。

それと、この動画の説明欄に「yahooみんなの政治」の投稿が引用されています。某国に乗っ取られたと言われている掲示板ですが、この様にあらゆる手段を使い保守政治家を潰していくんだなと思いました。中川昭一さんが叩きまくられた事を思い起こせば分かる事ですよね。政治家の言動が正しいか否か私達自身の目で判断したいものです。

西田昌司さん
中井はまぐり事件について。
「日本人の心も魂も何も無いんです。」
「国会議員以前に日本人じゃ無いと思いますが…」
「彼らに反省を求めるのはお猿さんに求める以上に大変」
「(日本を)守る為にも民主政権を断固として許さない。解散総選挙に追い込んでいく!」
田母神さん
「制服自衛官はこの(田母神さんが出席する)講演に行くなと指示があって、誰も来てなかった。私服では来てました」

※爆笑です!

すぎやまこういちさん
「次の選挙でちゃぶ台返し」の話。お話とっても面白いです。

※すぎやまさんがチャンネル桜の新番組を企画されました。第1回目のゲストは中山成彬さん。聞き手は奥様の恭子さん。この様な素敵な番組を企画して下さった事を心より感謝致します。

前仙台市長の梅原さん
「…岡崎トミ子は、宮城県の出身でございます。大変申し訳ございません」

※皆さんご存知と思いますが、「わが故郷に中華街は作らせない」と仙台の中華街構想をぶっ潰してくれたのが梅原さんです。この方の判断力と先見性には頭が下がります。チャンネル桜にもご出演されていますので、まだ見ていない方は是非。

古屋圭司さん
中国はノルウェーに猛烈な圧力を掛けました。しかし原理原則で対応した。しかし日本はどうですか?ちょっと中国がジャブを出したら簡単にノックダウン。簡単に屈してしまうのが今の内閣です
薗浦健太郎さん
「前回力不足で落選してしまった。その結果、何と言われるか…。『お前が落ちたからこんな酷い政権が出来た』」

※酷すぎますね。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

« 前の記事  ホーム  次の記事 »

最近の記事

カテゴリ

月別アーカイブ

コメント

FC2

FC2Ad

