どうなってんの?

超不定期更新 ※※引用転載される場合にはこちらのURLを貼っておいて下さい。よろしくお願いします。<(_ _)>



【菅思わず涙目】マニフェストつくった奴出てこい!【予算委員会】

民主党終了の決定的証拠!?

阿比留さんブログと「勝手に連動企画」w マニフェストつくった奴出てこい!と民主党議員

■ニコ動

■つべ

「うP主超GJだな」「編集GJ」のコメントは本当に嬉しいです。
TVが伝えない、この民主のグダグダ感と駄目っぷりをどう伝えるか、そして終了フラグもw。

阿比留さんのブログであの記事読み、動画を確認したら民主終了決定的証拠じゃないかと。なのにTVは伝えない。当初の編集はブログ記事にある発言動画だったけどそれだと思った程伝わらない。ぐだぐだ感も伝えたい。叱責シーンも切りたくない。ならば5倍速w!トータル13分もあるけどどうよ?って。

阿比留さん記事の前半部分は切る事にした。あれは飛び飛びの発言を要約してて、そのものでは無い。入れるとダレる。最初の枝野シーンで、みんな見るの止めちゃうかなとも思ったけど、それが起承転結の起の部分だから切れない。そんな試行錯誤で2日も掛かっちゃった。だからGJと言われると素直に超嬉しいです。

初心者なので何度も編集失敗したんですがこの言葉で報われます。ホント有難う!
(つべにUPした過去の動画と比べると3ヶ月前の編集酷すorz。編集ソフトを別なものに変えて、まだちっとも使いこなせてないんです。)

動画の9分目くらいで野党が爆笑するシーンがあるのですが、コメントの中に答えがありましたので紹介しておきます。

野次の主は武部(TKB)さんらしいです。

~~以下、ニコ動のコメントより抜粋~~

TKB「あんこも入ってないのにアンパン作りましょうとは何事だ」的な???
「あんこも入ってないのにアンパン売ったってことでもないだろ」 案がない、とかけてますw
あんこも入ってないのにアンパンて

« 前のページ  ホーム

最近の記事

カテゴリ

月別アーカイブ

コメント

FC2

FC2Ad

